機種変更

今日は半日ごろごろとしていて,2時半に家を出て,実家経由で鴨川に行った。
1週間分の食料とDocomoショップに寄って契約プランが合っているかどうかを判断してもらうことが主な目的だったのだけれど。Docomoショップで,機種変更してしまいました・・・。
夫が年末にP905iに機種変更したのだけれど,私も同じ機種の色違いにしました。夫は,どうもちまたで一番人気らしい「ピンクゴールド」。今日も店頭では白とピンクゴールドは品切れでした。あとはレッドとブラック。私は買うの奈良,「レッド」と思っていたので,即決めです。店員さんが言うことには,「レッドは今日入荷したばかりで,すべて予約のお客様の分。でも,1個キャンセルが出たので,たまたまあったのですよ」と。そんなこと言われると,ますます「私に買うように神様がし向けてくれているのねぇ〜」なんて思ってしまうのよね。今は,機種変更のための待ち時間なんてないのね。「機種変更するとどれくらい時間がかかりますかぁ〜?」と私が聞いたのですが,「10分くらいですよ〜」と言われて。単に,アドレス帳やらなにやらを店頭の機械でコピーしてくれるだけでした。
ちょっと問題だったのが,「おさいふケイタイ」。私は,nanacoSuicaを使っていたのだけれど。まぁ,家に帰ってきてから今の時間までには,すべて移行が終了しました。よかった。
あ,久々に私の体調。予定通り,きっちりPLV終了5日目にして生理が来ました。本当に,本当に期待薄ですが,また今周期も挑戦しょうと思います。まずは,明日,上司に休暇の申し出をしなくては。D3の通院は,あさってになりま〜す。