旧友からのメール

昨日,ハガキをくれた大学時代の友達に,職場からメールを送った(もちろん,勤務時間が終わってからです)。実家に行き,自宅に9時頃戻り,メールをチェックすると,既に彼女から返事が来ていた。7時前には送ってくれていたようだ。
彼女が結婚したのは,私よりも8年くらい早かったような。彼女のメールの中で,私が新宿によく来ると聞いて,病院かなと思ったと書いていた。彼女も治療をしていた時もあったけれど,今はやめてしまっている。きっぱりとあきらめた訳ではないのだけれど・・・とも書いていた。彼女は,ずっと小田急線沿線に住んでいるけれど,どうも,KLCに通院していた訳ではないみたい。昔から,あまり新宿は好きではなかったような。