D10KLC通院日

午後から予定通りKLCに行ってきました。私の予想では,今日通院,あとは土曜日にFUTそして,日曜日に採卵と考えていたのだけれど,卵はすでに20mmに成長していました。以前にもいつがFUT?というタイミングで,W先生に当たったことがあったのだけれど,今回も同じ先生だった。物腰の優しい先生だけれど,いまいち言葉の歯切れが悪い。「いつもFUTでやってきて,FUTでしか卵が採れていないので,今回もそうしましょう。明日朝来ていただいて・・・」とのこと。
採血結果は,1時間も経たない5時に出たのだけれど,先生に呼ばれるまでに時間がかかってしまって,会計を済ませて6時10分頃でした。明日の休暇は申し出てなかったので,KLCを出てからすぐ職場に電話をしました。上司は会議中だったので,伝言してもらうことに。
6時20分新宿駅。LUMINE EST内にあるPLAZAとその近くにある雑貨屋に寄りました。ウォーカーのショートブレッドが久々に食べたくなって。火曜日に東京駅内のMINI PLAに寄ったのだけれど,箱に入っている方が売り切れで。

帰宅して10時でした。