お泊まり

以前同僚だった友達と、コンドミニアムに泊まることになった最初、この話が出たときには、4人で泊まる予定だったのに、不幸ができたりして、2人になってしまった。4人だと、5000円台で泊まることができたのに、2人だったので、12000円になってしまった。オーナー制のフロアーもあるためか、駐車場に泊まっている車も、外車や東京のナンバーが多かった。お部屋もすごい。設備もキッチン、ダイニングルームリビングルームなどはもちろんのこと、洗濯機や乾燥機までついていた。私たちは、単に近くでお酒を飲みたかったので、車を運転して帰宅することができなくなってしまうので、宿泊ということになっただけ。もったいない。
で、泊まってみて思ったのだけれど、亀田のKタワーって、ここと似ている。ただ、Kタワーは、ダイニングやキッチンはお部屋の外だけれど、でお、設備の感じはとてもよく似ている。まぁ、ほとんど「隣り」と言った感じの場所に建っているので、景色も似ているしね。
夕食は、近くの焼鳥屋さんに行った。以前から行きたいと思っていたお店。ブログでも読んだことがあったしね。でも、行ってみて思ったのだけれど、意外と狭いし、男の人中心のお店と言った感じだった。