KLC 精子凍結

今日は、私のPCを買うために、新宿に行きました。KLCに行くわけではないのに、新宿に行くのは、KLCに通院し始めてから、2回目。でも、夫は行きました。KLCに。「土曜日に私が新宿に行くのなら、一緒に行って、ついでに1本しかなくなってしまった、凍結精子のストックを増やしたらどうか?」と言うことで。昨日、退勤時に、KLCに電話をして、予約をとった。今日は、うちの夫以外は、予約がないと、その時は受付の人は言っていました。
11時10分頃新宿に到着。休日に新宿に来るときは、いつも早朝なので、こんな中途半端な時間に来ると、人の多さに驚く。五右衛門でスパゲティーを食べて、西口のビックカメラの前で分かれる。私は、その後、11月23日で切れてしまうマッサージのプリペイドカードの代金を使い切ろうと、予約をとっていました。その時刻は、12時20.ちょっと時間があったので、ビックカメラに行って、私の欲しいコンピュータの店頭価格を確認。それでもまだ時間があったので、PCのキャリングバッグを探した。ネットでは既に好きなバッグはきまっていたのだけれど、同じ物がなかった。ついでに、近くのさくらやにも行ってみたけれど、おいてなかった。私が買おうと思っていたPCの価格も確認したけれど、同額だった。
マッサージが終わって、夫と待ち合わせていたハルクの入り口に行き、ビックカメラに行く。ナント!!この1時間半あまりの間に、私が買おうと思っていたPCが2万円も値下がりしていた!!しかも、このPCは昨日発売したばかりのもの。超ラッキー。即買いでした。ポイント分も引くと、20万ちょっとになった。ポイント分を差し引いて、23万くらいのつもりだったので、とてもお得な感じがした。すすめられて、ノートンのウィルスソフトも2000円引きで買った。そして、ついでに、マウスとマウスパッドを買う。ポイントで支払い。
配送にしてもらおうと思ったのだけれど、夫が持ってくれるということだったので、持ち帰りにした。
帰りはABCクラフトに寄り、毛糸を1玉買って、4時台の電車に乗って帰ってくる。
お花に行こうと思ったが、帰りが遅くなってしまったので、キャンセル。それから、欲しいと思っていたPCキャリングバッグを、ビックカメラのサイトでオーダーする。これも、ポイントで支払い。