D15 分割確認→分割せず

もし、ETと言うことになると、12時半までにKLCに着かなければならない。そのためには、職場を9時45分にでなければ。でも、あまり通院しなければならない確率は高くない。・・・とおもいつつも、電話をしないわけにはいかず。9時10分頃電話をした。
分割せず・・・やっぱり?
と言うわけで、一日予定があいたので、そのまま仕事をし、夜は、久々に友達とお好み焼きを食べに行った。比較的私の家から近いお店だったので、私は行きは夫に乗せていってもらい、帰りはその友達に乗せてきてもらったので、生ビールを飲むことができた。10年前くらいは、よく職場の人たちと行ったお店だったけれど。「あの頃は独身だったし、結婚に対する不安はあったけれど、それ以外は何の心配もなかったぁ〜」となつかしくなってしまった。
お好み焼きの後は、カラオケにも行った。1時間しかいなかったけれど、2人だったので、結構歌うことができた。それにしても、私は最近流行している歌はわからず・・・年齢を感じてしまった。