ET10日目(D24)

今朝の体温36.76。私の高温期としては低めだけれど、まだ36.7以上ある。
出血は、断続的にある。生理だと思う。
この前の周期とぴったり同じ日に出血した。これってどういうことなのだろう。
2周期連続、採卵〜ICSIーETしたので、治療費は軽く50万を超えている。

先ほど、父のお世話になっていた「若い方の先生」のお戻りになられた大学のサークルのHPを見ていたら、飲み会の写真にその先生が写っていらっしゃった。OB会ですね。35才くらいの先生ですが、いつも白衣姿で、ビシッしている姿しか見たことなかったので、かなり幻滅しました。

どうも関東地方に台風9号がやって来そうです。明日の仕事にはもちろんですが、明後日のKLC通院にも響くような気がします。明後日の通院、土曜日にずらそうかな。