ET6日目(D20)

今日の体温36.89。体調は、おりものは昨日と同じ。時折粘性のつよい黄色っぽかったり、白かったりするものがあった。でも、ティッシュにつく程度。お腹は相変わらず痛い。昨晩あたりから、左下腹が痛かったが、それに加えて、時々真ん中あたりに切り込むような痛みが数回あった。顔と首に吹き出物ができる。でも、どの症状も前周期にも見られたものなので、また撃沈?なんても思ってしまう。
今日は、昨晩相談したとおり、9時頃から母を乗せて、明日の父の一周忌に必要な物を買いに出かけた。実家に行く前に花屋へ。お寺にあげる物1対で5000円。それから、床の間ようにと1500円の予算で花を組んでくれるように頼む。そして母を実家から乗せて、K市まで出かける。実家に戻ってきたのは、11時半頃だった。大急ぎで昼食を食べ、また母を乗せて、12時半に予約してあった整形外科へ。私は、自宅で待つ。1時過ぎに母から電話が入り、再び乗せて実家へ。その後また自宅に戻り、4時過ぎまで休憩。その後、歯医者、お花に行く。あわただしい1日だった。でも、明日はもっと、あわただしいのだろうな。