D3 KLC通院日

今日は朝から雨。日曜日ということもあったので,いつもの早朝の電車に乗って行きました。
7時45分過ぎに到着。70番だった。もう9Fのラウンジは,ほぼ満席だった。8時過ぎに4階へ。
採血を先にやり,その後結果を待ち,9時50分4F中待ちへ。10時過ぎに先生のお話。
先生は小林先生。前周期は採血をしなくて内診だけだったけれど,今回は,採血だけ。
ホルモン値。E2=75 FSH=9.3だった。久々にFSHが2桁になった。プラノバールを飲んでいないせいかな。
なかなか,いい値だったと思う。
11時頃KLCを出る。向かいの野村ビルにて食事。それから東口を目指す。最初に献血ルームによって,献血
なぜだかすごく空いていて,1時間もかからずに終わってしまった。その後三越ハロッズに寄り,手提げを買い,伊勢丹へ。2階にいってみたけれど,これといって欲しい物もなかった。地下のアンデルセンによりパンを買って帰ってくる。