代休

今日私は,一昨日の土曜日に出勤したための代休だった。でも,午後は出張・・・。とはいえ,朝はいつもよりもゆっくりと寝ていられると思っていたのに,1時間間違えて起きてしまった。しかも,朝食を作って,「さぁ,夫を起こしましょう」という段階になって,テレビの時刻表示を見て1時間間違えていたことに気が付いた。ちょっと朝から損した気分だった。
午前中は,9時20分の予約で歯医者へ。その後,昭和45年に父が口座を開いてくれてあってその後数回の入金しただけになっていた信用金庫へ出向き,解約の手続きをしてきた。その後昼食。3時過ぎまでゆっくり過ごし,出張に出かける。6時過ぎに実家に着く。
9時近くに実家から帰宅して,ウォーキングに行こうと思ったけれど,雨が降り出したのでやめてしまった。