泡と消える・・リセット

昨日,人間ドックに行った時も,ずっと今にも生理が来そうなくらい,お腹が痛かったのだけれど,今朝,生理が来ました。あっけなく。体温も高温期のままでした。
まぁ,hcgが出ていないのに,いつまでたっても生理が来ないのも心配だったから,潮時だったかも。
デュファストンを止めて,丁度5日目に生理が来たことになります。
生理は,久々に「鮮血色」です。腹痛はそんなに激しくはありません。
今まで,ずっとクロミッドを飲み続けてきたせいか,生理の時の経血も,なんとなく粘っこくて,色も汚かったのですが,今回は,はっきりと出血しているのが,体でわかります。
あ〜ぁ,また,40万くらいのお金が泡と消えました。
あまり深く考えては,この先治療を続けることができないので,あまり考えないことにしています。