お買い物

今日は,夫と二人で幕張に行った。
お気に入りのコーヒーが,そろそろ在庫切れになりそうなので,コストコに行きたかったのだ。
実家の母にも一緒にいかないかと誘ったけれど,結局行かなかった。

10時半ちょっと前にコストコに着いた。お店前の交差点がいつも右折の車でいっぱいで,なかなか入れないことがわかったので,今日も少し遠回りだけれど,東京インテリアの方まで行って,回り込む形で入店した。12時過ぎにお店を出て,今度はWBG内にある,大塚家具へ。シーツを買うためだ。予約の電話が必要なお店なので,コストコの駐車場から電話をしてから出かけた。2万円近くもしてしまった。ここのお店には安いものは売っていないけれど,長く使えるので,「まぁ,いいか」と納得。