D3 KLC通院日

今日は最寄り駅の駐車場の予約をとることができなかったので、4時50分出発で、少々離れた、でも交通の便のよい駅まで車で行きました。目指す電車に乗り遅れると大変と、少し早めに出たのが「災い」して、5時35分頃着いてしまいました。もう10分くらい遅く家を出てもいいのかも知れません。
KLCへはいつも通り、7時45分頃着きました。61番でした。診察は末吉先生。診察、採血、会計で9時頃でした。9階で夫が待っていたので、そこへ行き9時40分まで暇をつぶしました。
その後、少しパチをやりました。夫はプラス2万円。私は、プラスマイナスゼロでした。気分をよくした夫は、その後伊勢丹内にある天ぷら屋さんで、お昼をごちそうでしてくれました。
4時台の電車で帰宅しました。本当は4時半に電話で問い合わせるように言われていたけれど、電車を降りた5時頃KLCに採血結果を聞くため電話しました。(いつも思うけれど、時間をずらしてかけた方がすぐかかる)D3のホルモン値。去年の5,6,7月頃の値に戻りました。どんな卵が採れるかわかりませんが、うれしかったです。E2=52 FSH=8.3でした。久々にFSHが1桁になりました。
それにしても、今朝は寒かったなぁ。天気予報が言うことには、今年一番の寒さだったとのこと。車で走っているとき、外気を見たら、0℃だった時がありました。