D10 依頼注射&買い物

今日はD10。今回は12月に引き続き、依頼注射でKLCへの通院を回避できた。昨日、まだ不妊治療駆け出しだった頃お世話になっていたマタニティークリニックに電話をして、依頼注射のOKをもらっていた。日曜日でも、入院病棟をもっているので、注射してもらえる。10時お願いしていた。
家を8時45分頃出て、途中実家の母を乗せて、夫と3人で出かける。10時過ぎにクリニック着。注射をしてもらって、10時25分頃クリニックを出発。今度は鎌取に向けて車を進めた。クリニック近くにもヨーカドーはあるのだけれど、私たちのお気に入りは、「ゆみ〜る鎌取」。クリニックからは10㎞足らずだった。少し店内を回って、昼食。12時過ぎ頃だったけれど、私と夫は近くのパチに行った。先週の「大当たり」に味をしめた私は、また行きたくなってしまった。結局2時間ちょっとで6箱ちょっと。換金して、30500円、うち1500円は持ち出しなので、実質29000円。先週は33000円だったら、2回で62000円の儲けになった。ホント、私は妊婦でもないのに、よく当たるなぁ。超うれしかった。
今朝、クリニックに向かう車で、携帯に電話がかかってきて、50歳半ばくらいの元父の部下の訃報が入った。元気そうな人だったのに、急に亡くなったのだろうか。父の葬儀の時に、お香典を頂いているので、こちらも・・・と思ったけれど、今晩のお通夜には間に合いそうにない。私の元同僚にお願いして、私のお香典も届けて頂くことにした。
今日はよく走った。I市、C市、M市、そして自宅に帰ってきた。