D3 KLC通院日

今日は夫と共に、KLCに早朝の電車に乗って出かけた。今日はD3の診察なので、診察と採血だけなので、早く終わると思っていたが、ホント、早くて9時ちょっと前に終わってしまった。診察は、小林先生だった。
デパートはまだ開店していない時間だったので、KLCのビルの1Fにあるドトールコーヒーでしばし、ひまつぶし。奥さんを待っているらしい男性。4Fの中待ち合いで一緒だった人が入店してきたりした。結構、KLCに通院している人が来るように思った。
9時40分頃になって、そろそろということで、店を出る。青梅街道にそって西口ガード方面に向かう途中、パチンコ屋があって、ちょっと寄ってみたくなった。開店10分前だったけれど、並んでいる人の列の中に入った。10時開店とともに入店。2階の禁煙に行く。夫が5000円分のカードを買ってきてくれて、スタート。4500円使ったところで初めて、「大当たり」。そして出るわ出るわ。結局10回大当たりになったが、最終的には2箱使ってしまって、8箱となる。38000円になった。
久々の大当たり。以前千葉のクリニックに通院していたときにも近くのパチンコによく行ったけれど、当たったときは今思うと妊娠した頃だったような気がする。妊婦はよく当たると言うので、期待したい。
12時過ぎにパチンコ屋を出て、シェーキーズへ。そして、伊勢丹へ。ビーズアクセサリー展をやっていて、たまたま見かけたネックレスに一目惚れ。購入。ちょっとサイズが小さめだったので、足してもらった。3万ちょっとした。
帰宅して、KLCに採血結果を聞くため電話をする。ホルモン値、いつものように尋ねると、いつものように容易に教えてくれた。E2=16,FSH=11.3。このE2の値はなんだろう。こんなに低いことなかったし。こんな値で採卵できるのだろうか。ここのところ20日間くらいビタミンEをのんでいたけれど、そのせいかなぁ。かつての不妊仲間からもすすめられていたビタミンEだけれど、以前も飲んで、ちょっとホルモン値が狂ったような気がした。今回もダメかなぁ。