またまたコストコ

今日は仕事で幕張に行った。車で行ったので、朝何時に出かけようかとちょっと迷った。7時20分頃出て、2時間ほどかかった。まぁ、高速を使わずに行ったので、こんなもんかと思う。
思いの外仕事が早く終わった。3時30分頃だった。だから、コストコには4時前に着いてしまった。平日のコストコは、本当に空いている。いつも土日にしか来れないので、今日はゆっくりと商品を見て回ることができた。(とは言っても、おとといと品揃えはかわらない。クーポンも同じだったし)今日の買い物は、母と母のお友達の物を買うのが主。お友達もブリタのピッチャーが欲しいとのことだったので、購入。今回は、カートリッジがいつも1本のところ2本ついて、2500円くらいだった。あ、そうそう。クーラーバッグ、やっと見つけることができました。野菜のところに平積みになっていました。野菜のコーナーにあることは、どこかのサイトで見たことがあったけれど、今まで見つけれることができずにいた。今日は、買うことができて、少しうれしかった。
帰りにフードコートでピザとホットドッグを買った。実家に着いたのは、7時10分頃でした。