D8 KLC通院

今朝も4時過ぎに起きて,KLCに行ってきました。今日も,夫が同行です。何てことありません。金券ショップに行く用があったので,3日の通院に引き続き,同行することになったと言うわけです。
いつもの時間に着いて,受付番号は65番でした。3日は50番でしたから,幾分今日は人が多いのかなと思いました。
診て下さったDRは,勝股先生でした。今回は大きめな卵が一個左にあるので,D10はKLCに来なければいけないとのこと。注射はなし。卵が複数個ないと,HMGの注射は打たないのだと言うことが,改めてわかった。10時過ぎに終わった。夫と共に,東口方面に行く。
帰り,中央線に新型車両に乗った。私の住む地域を走る電車にもあるように,ドアのところにボタンが付いていた。どんな時に,中央線でこのボタンを使う時があるのだろうと不思議に思った。恥ずかしながら,東京駅に着いたところで,携帯で撮ってみる。