ドライブ

 KLCに行かなくて済んだ1週間。早いもので採卵が徒労に終わって、もう1週間も経ってしまった。あとプラノバールも今夜の分も含めて、4個となった。ということは、あと8日後にはまた新しい周期がスタート。11日後には、またKLCに行かなくてはならないということなのだろうか。

 今日は、母の実家に簡易ベットを返すこととお米をもらうために行った。その途中「みんなみの里」に寄って、梅もどきとお米のドライフラワーを買った。帰りは、館山まで足を伸ばし、買い物をしてきた。実家に着いたのは5時を過ぎていた。

 天気がよくて、まさに秋晴れ。母の実家から館山まで20kmくらいの道のり。山間部の細い道を走って行ったが、とても気分がよかった。

 6時近くにお花に行く。