夫同伴

今日は,夫を連れての通院。まだ凍結精子は1本残っているとのことだったけど,この次いつ行くことができるかわからないので,一緒に行って採精することにする。凍結してもらうには予約が必要で,事前に電話でお願いをしておいた。(予約時間は12時から1時までの間だそうだ)

やはりKLCはとても混んでいた。連休中のためかどうかわからないけれど,夫婦同伴が多かった。私は,内診,診察,採血。採血結果は後で電話で聞くことになったので,10時頃終わった。夫はずっと9階で待っていたので,夫と合流して東口の方に行った。紀伊国屋で別れて,夫は12時頃再びKLCへ行った。夫から電話がかかってきたのが,12時半頃。予約時間よりも早く終わったらしい。その時,私は伊勢丹で買い物をしていた。1時半に合流して,タカノフルーツパーラーで,カットフルーツをおみやげに買って帰ってくる。1050円。3時台の電車で帰ってくる。

帰り,駅の構内にあるブックガーデンで,ちょっと前に職場の同僚が話していた本を発見。買ってみた。長いKLCでの待ち時間。読書するのもいいかも。やっぱり,人は見た目が大切なのかなぁ・・・・。

人は見た目が9割 (新潮新書)

人は見た目が9割 (新潮新書)