生理が来た

超久々のブログだ。
なんだか,忙しくて,それに何よりも,不妊治療を休んでいたので,何も書く気がしなかった。
職場でいろいろと配慮してもらった「優遇期間」の1年間が経過してしまって,それでも尚治療を継続しようとすることに罪悪感を感じる。でも・・・。今の職場の人たちと一生おつきあいするわけでもないし。この際,図々しくやらせてもらおう。

夕べ遅くに生理がやってきた。今日の午前にKLCに電話をして,D3からの通院でいいのかどうか,尋ねてみたが,受付の人が,「先生に尋ねてから,また携帯の方に電話をする」とのことで,それに従うことにした。「今日中と言うことになってしまうけれど,必ず電話しますので」ということだった。


でも,6時半を過ぎたと言うのに,まだ電話がこないので,こちらから電話をした。ちょっと待たされたけれど,今朝私と話をしたという人がかわって,「電話するのを忘れてしまってすみませんでした」とのこと。別におこって電話をしたわけではないので,逆にあやまられてビックリしてしまった。だって,ネットではKLCの受付の対応が悪いとよく言われている。


結局D3からの通院でいいとのこと。あさって,KLCに2ヶ月ぶりにいくことになる。なんだか,億劫だなぁ。