2月

当たり前のタイトルをつけてしまった。
早いものですね。もう,2月です。
なんだか,今日ちょっと思ったんだけど,こうしてタイピングしていても,左手の中指と薬指の動きが鈍い。どうしちゃったんだろう。私の指。
耳たぶのしびれも相変わらずというか,昨夜よりは少し楽になったかな。
行きつけの総合病院の外来診療表を見たら,土曜日も神経内科が外来をやっているので,予約をとることにした。
しかし,今週の土曜日はもうすでに予約がいっぱいとのこと。
予約外でなら受け付けてくれるというので,行こうと思う。
ただ,明日のKLCの診察しだいでは,土曜日は近医での注射になるのではないかと思う。
わかり切っていたことだけれど,誘発が始まると時間がなくなる。