股関節痛

美容院に行く
最近,ことに午前中は寒いことが多い。母が美容室に行きたいと言い出したので,11時頃,実家に迎えに行く。母は,毛染めとカットをしてもらうと言うので,私は一度家に戻り,昼食を済ませてから再度美容室へ。私もカットをしてもらう。うまい具合に,二人の終わった時間が同じくらいだった。カットだけだと,2500円でした。


父の体調
退院してきてから,顔色がよくなってきたように思う。先月,内科の治療が終わって帰ってきた時よりも,ずっといい。自分でも「このままではいけない。もっとよくならなくては」と何度も口にしていた。今日は寒いのに,灯油を給油するため,倉庫まで行ったらしい。血糖値は,終日100台前半だったようだ。これも,ここ1週間くらい無かったことのようだ。幾分,精神的なものもあるのかも知れない。襟元に髪の毛が数本落ちているのを見た。もしかしたら,髪の毛が抜けてきているのだろうか?とも思った。


私の体調 体温36.81
終日お腹が痛かった。午後,おりものっぽいものを感じたのでトイレに行って下着をチェックすると,ごくごく小さくこすれるような感じで,茶色いものが付着していた。透明なねばっこいものに,茶色い「カサブタ」っぽいものが混ざっていると言った感じ。でも,極少量。「生理が始まるのかしら?」とちょっと不安になる。そんなおりものは,夜になってもある。ETしてから骨盤体操をやっていないので,また,股関節が痛くなってきた。かかとを「ごん」とやらないと,だめらしい。今夜お風呂から出ると,右側の股関節が痛くて,身体の向きを変えるときにも,立ち上がる時にも,また咳をするときにも異常に痛くて,身体の動きが遅くなってしまう。いつも痛いのは,左。今日はその左に加えて,右も痛いので,立ち上がることすら今現在,ままならない。どうしたのだろう。こんなに痛くては,明日仕事に行けない。