またもや

今,職場のコンピュータが総取っ替えされている最中だ。LANも遅ればせながら,有線から無線に張り替えられている。(遅いよね。うちでさえ,無線LANなのに)私は,職場で割り振られたPCもあるけれど,基本的に自分のこのV○IOを持ち込んでいる。プリンタも新しくなるということで,業者の人がドライバを入れてくれたのだが,それ以降,エクセルも一太郎も,文書を作成している途中で,固まってしまうようになった。プリンタも使えない。つまり,うまく作動しない。これでは,せっかくV○IOが直ってきたのに,また,不便なことになっている。明日職場に行ったら,声高に言ってやろう。


今日でD5になった。あと3日でまたKLCへの通院が始まる。今週はホント,忙しいぞ。