ウォーキング

今日の夜でドオルトンを12日分、全て飲み終わった。早いなぁ。しばらくの間は、病院に行かなくていいと思っていたけれど、もう、12日も経ってしまった。ドオルトンを飲み終わって、5日以内に生理が来ると言うけれど。今までの経験から言っても、5日くらいには生理が来ていたようなきがする。と言うことは、1週間後くらいに、通院ということになるのだろうか。


私の職場の後輩が、先週の金曜日から高熱を出して欠勤している。40度近く熱が上がっているが、一向に下がらないのだそうだ。ふと思った。2週間前のうちの夫の症状と似ている。そのとき夫は医者に「ウィルス性のもの」と言われたそうだが、もしかしたら、うつったかしら?私を媒体にして・・・。まさかねぇ。私はぴんぴんしていたのだけれど。どうか、早く治りますように。