クリニックに行く

朝8時過ぎに夫と一緒に家を出て,クリニックに行った。

来週から本格的に仕事が始まるので,事前にもらえるものならもらっておこうと,フェミロンをもらいに行ってきたのだ。また,一日1錠で処方されそうになったので,先生に「一錠でいいですか」と尋ねたら,あわてて,2錠になった。最近,ここのクリニックは,駅の方にも開業をしていて,ちょっと先生も,私たちの診療がおろそかになって来ているのではないか?と感じる。HPでは,受付の人たちが,時々その対応についてクレームをつけられたりしている。今まで,そんなことなかったのになぁ。いずれにしても,この道での県内の治療成績はNo.1なので,もう少し,信じて通い続けようと思う。「予約外」とかと言われながらも行ったのだが,思いの外,すいていて驚いた。9時半に着いて,10時前には終わってしまった。


近くのパチに寄った。全然出ない。1万円以上使ってしまった。
その後,デニーズに寄って昼食。ここのデニーズはビルの2階にあって,イスやテーブも,木製なので,なんとなく落ち着く。そして,私は,1時の予約で,これまた近くのショッピングセンター内にあるマッサージに行った。去年の7月以来だ。なんと言っても,父の手術以後は,買い物も自由に行けないような日々だったからね。40分のコースで施術してもらう。その後,またまた近くのヨドバシカメラに寄って,携帯ケースを貯めてあったポイントで買う。ラッキーだった。