お買い物

年齢とともに,どんどん太ってきて。ここ数年で,外出するときに着るような服は,ほとんど買い換えました。なんと,不経済なことでしょう。

来月は同僚の結婚式があり,またまた着ていく物に困っていました。この年になれば,結婚する気のある友達は皆結婚してしまい,親戚にも結婚期の人はいず。この時期にお祝い用の「フォーマル」を買っても仕方がなかったのですが,悩んだ末に,やはり買ってしまいました・・・。伊勢丹で,優待きいて10%引きで。この私の太ったカラダにもぴったりのサイズがあるのですよね。それはそれでありがたいのですが。

そんなに華美ではないので,入学式くらいなら着て行っても違和感ないかも。