カメラストラップ&くるみん

去年の11月に一眼ミラーレスカメラを購入してから,カメラの小物に凝っています。女性に人気の一眼ミラーレスのようですが,いろいろと小物が出ていて目移りします。いいなぁと思った物は,在庫切れだったり。以前から欲しいと思っていたカメラストラップとカメラを包むクロス。いつも在庫切れで購入することができなかったのですが,やっとタイミングよく,購入することができました。先週の金曜日にオーダーしたのですが,土日が休業日ということで,昨日発送。今日到着となりました。イメージ通りの物が買えたと思います。またまた,写真を撮るのが楽しみになりました。

今日の写真は,数年前にかったコンデジのIXYです。

カメラストラップです。こちらも同じ長さのものを見つけることができませんでした。              こちらのストラップは,身長160cmくらいの方向けで,長くできているようです。              私は背が低いので,普通の長さのものを買いました。
[rakuten:mina:10002420:detail]

「くるみん」同じ柄のものを商品紹介ページから見つけることができませんでした。               柄は違いますが,形は同じです。
[rakuten:mina:10003331:detail]