仕事始め

旅行に行くことで,現実の世界から逃避できていたものの,その魔法も解けてしまいました。所謂,今日は仕事始めでした。

私の身近な同僚(後輩)たちは,それぞれ韓国,京都,そして帰郷とそれぞれ出かけていたにもかかわらず,おみやげを買ってきたのは私だけでした。私がその動労(後輩)たちにおみやげとして買ってきた物,日清カップヌードルショートブレッド,そしてマカデミアナッツのお菓子でした。マカデミアナッツのお菓子は,去年買ってとてもおいしかったので,今年も買いました。少ししか入っていないのに,800円もします。あとは,1個あたり200円程度。特に,日清カップヌードルは,日本にないご当地味なので,おみやげに好評です。