4連休初日

debrin2011-11-03

またまた久々のブログです。
KLCには8月20日の判定日以来,行っていません。ここ数ヶ月,生理周期が長くなりました。あの周期も思えば採卵まで23日くらいかかったような気がします。9月19日に以前から指摘されていた子宮の頸部にあるポリープをとってもらいました。こちらはKLCではやれないとのことで,Kクリニックでとってもらいました。その後生理がなく・・・。1周期抜けた形で,先月4日に生理があり,今月はD34ですがまだ生理がありません。

さて4連休は,帝○ホテルにお泊まりしました。東京へはもちろん日帰りで行ける距離に住んでいるのですが,少しリッチな気分を味わいたくて行ってきました。ツインで27000円でした。予約は一昨日。連休中だというのに,空いているのですね。

今回は前にも書きましたが,8月20日以来の東京でしたので,まずは今はやりの一眼ミラーレスカメラを買うのが私の目的でした。ホテルに到着するなり,有楽町駅前の量販店に行って買ってきました。いつもは新宿西口のお店で買うのですが,今回は近いところでということで。

カメラを買いに行った後,夫は近くにある宝塚劇場に観劇に行きました。私は好きではないので,ホテルでゆっくりとしていました。