プリウスαがやってきた

台風が来るかもと言うことで危ぶんでいた新車の引き渡し。
雨が時折降るだけと思ったよりも天気が悪くなかったので,プリウスαを受け取りに行ってきました。

夫が3月中に仮予約をして,4月1日に仮予約をして,やっと今日引き渡しになったと言うわけです。県内での予約受付の順番は20番台で,このお店での納車は我が家の車が1台目だそうです。今予約をしても,納車は来年の8月だそうです。

プリウスαは夫の買い物。私の今日到着した商品は,サーモスのフードコンテナーです。去年,買おうと思った時にはもうどこにも売っていなくて。今年は早々とサーモスのHPで見つけたので,アマゾンで買いました。アマゾン,いつもだと普通に配送を頼んで早ければ翌日到着していたのに,今回はなぜか大阪からの発送。しかもS急便で。いつもだとKレックなんだけどな。S急便,うちの地域だと夜は6時過ぎまでしか配達してくれなくて,とても不便なんです。初回の配達は1日だったのに,土曜日の今日まで受け取れなかったというわけなんです。
品物はこちら。去年のものの方が,色はよかったなぁ。明日のお弁当は,これにミネストローネを入れていきます。

THERMOS 真空断熱フードコンテナー 0.38L トマト JBI-380 TOM

THERMOS 真空断熱フードコンテナー 0.38L トマト JBI-380 TOM