退勤後に買い物

知り合いに会いたくないので、私は出来る限り地元で買い物をしないことにしています。今日は4時15分に退勤後、自宅から車で30分くらいかかるイオンに買い物に行きました。3日に買ったワインがなくなってしまって、その代わりが欲しかったからです。スーパーに行っただけだったので、6時には実家に帰ってきました。
自宅に帰ってきてから、夫と株の話になりました。私たちは、年末から今話題になっているJ○Lのことで、大変な損失となっています。もともと亡くなった父が私のために残してくれてあったものなのですが、ちょっとした1戸建てを建てられるくらいのお金を、今回の件で失っています。株価が下がってきてることは聞いていましたが、どれだけの損益になるのか、もっと真剣に勉強すべきでした。父が亡くなる2週間くらい前に、私に「おまえが一生結婚しないで一人かも知れないと思って、一人でも生活できるようにと蓄えておいたから」と話してくれていました。それを思い返したら、いてもたってもいられなくなり・・・明日夫とともに、証券会社に今後のことについて相談に行くことにしました。今では空を飛ぶ赤い尾翼を見るだけでも、いらいら感が募ります。