ロックシティー館山

朝、7時半頃実家に行きました。父が生きていた頃は7時には実家に行っていなければなりませんでしたが、今ではこんな感じです。
箱根駅伝を見ながら雑煮を食べ、昨日の母の話では館山に富士山を見に行きたいと言っていたので、そのつもりでいると、行かないと言う。私は頭に来てしまい、自宅に帰ってきました。夫は、予定通り、パチンコです。
その後話が変わり、11時過ぎに館山に向けて出発しました。途中デニーズに寄り昼食。今日は、ふたりとも200円引きクーポンを持っていたので、随分得をした気分でした。ここまでで、母はだいぶ疲れてしまいました。ロックシティーでは、一緒に廻らないと言って、一人座っていました。最近私はビールから赤ワインに替えました。ここで1本ワインを買ってきました。
夜はまたビーフシチューを作りました。明日お弁当に入れていこうかと。年末からこれで3回目になるので、さすがに夫もうんざりした感じでした。