凍結確認

今日は叔父の49日の法要があった。車が埃だらけだったので、洗車をしてから出発したかったので、8時45分頃実家を出ました。手みやげにしたいお菓子を買いに目指すお店へ。でも、開店が9時30分とかで、まだしまっていました。仕方がないので、そのまま自宅へ。洗車をし、それからまたそのお菓子やさんへ行き、自宅を夫と出たのはちょうど10時くらいでした。
途中、いつものデニーズで食事。それから叔父の家に行く。40分くらいで着きました。お経を唱え、お墓参りをして叔父の家に戻ると2時半頃だった。4時を期に帰宅の途に着く。
お墓から戻ってきてから、一時車に入り、KLCに凍結確認のため電話をする。でも、結果は培養6日目で私の卵ちゃんは、死んでしまったのだそうです。ガクッと来ました。また、採卵からやり直しです。