D1&仮契約

今朝になって生理がやってきました。ちょっと遅めかな。30日くらいかかりました。これで、D3の通院が月曜日。D10も月曜日と言った感じで、今周期は有給休暇をたくさんとらなければならなさそうです。
さて、先週ディーラーに行って、再び今日の午後行くことになっていました。私は、1時半過ぎにお花に行き、3時に夫と家を出てTOYOTAに向かいました。あれよあれよという間に仮契約です。車はやはりあまり売れていないらしく、「2月がきびしくて」という係長さんのお話でした。今日、契約するつもりで言っていたわけではなかったので、印鑑などの用意はしてありませんでした。ディーラーからはとても割り引いてもらい、いいお話でした。でも、明日には本契約をしなければ、この割引は適用できないとかで、明日また行くことになりました。私は明日は午後まで出張なんだけどなと思いつつも、決めました。