久々のコストコ

やっと採卵8日目にして、腹痛から解放されました。便の方は相変わらずですが、それも時間が解決してくれるように思います。
今日は、久々にコストコに行きました。いつものように10時の開店と同時に入りたかったのに、幕張に着くと大変な渋滞。またまたメッセで催し物があったようです。入店するまでに30分くらいかかってしまいました。メッセの駐車場は満車のようでしたが、特設された駐車場に向かう車と一緒になってしまって、大変な迷惑でした。店内は意外と空いていました。買った物は、「いつも通り」。ダウニー、タイド、アイボリーボディウォッシュ、カスケイドなどなど。洗剤類が多かったです。メンバーシップの更新もあって、支払いは20,000円を超えてしまいました。
昼食はいつも通りロイヤルホストで。500円オフのハガキがきていたので。あとはアリオとジョイフル本田に寄って帰ってきました。実家に着いたのは7時近かったです。アリオに行くといつも思うのだけれど、子供連れが多い。気にしないようにしようと思っても目に付く。田舎だと車での移動が多いし、若い人の人口も少ないので、あまりベビーカーを押す親子連れを見かけることもないのだけれど、あそこに行くと、新宿の街中よりもずっと見かける。迷子になった子が「マ〜マ〜!マ〜マ!」なんて叫んでいたり。私は拒絶反応を起こしてしまいました。一生子供を授かることができないかもしれない私なのだから、これしきで拒絶反応を起こしてどうするんだと思いながらも、でもやっぱりダメ。