冷えないように

職場では立っていることがほとんどなのだけれど、座っている時はとても重装備。足下には、去年買ったデロンギコンパクトヒーターを。太ももの上には、今季買ったFashyの湯たんぽを。そしてその上から膝掛けを。エアコンが入ってはいるのだけれど、足下が寒くて。
このたびは、ずっと腹痛が続いているし、一時お腹に貼るタイプのカイロをつけたら、低温やけど?なのかわからないけれど、水ぶくれができてしまい、今はかさぶたになっています。
今日の体調はまた昨日よりは痛みはなくなってきています。でも、腸の調子は相変わらず悪く。KLCは遠くて行っていられないので、亀田にでも・・・とも思ったけれど、過去の経験からあそこの○○○センターのDrは、KLCの患者だと診たがらないので、もう少し我慢してみることにした。