草取り

今日も昨日に続いて,とてもよいお天気でした。土日両日ともこんなに晴れるなんて,久しぶりではなかったのではないかしら?だから,昨日に引き続き,庭の草取りをしました。それに気づいたからかどうかわかりませんが,お隣の旦那さんも,午後になって芝刈りをやったり,夕方私たちが実家に行ったあと,うちのカーポートから,自分の家草をとったりしたようでした。(その様子が,防犯カメラにもしっかりと映っていました)
夜,夕食を食べながら,NHKの海外ネットワークを観ていました。ニューヨークで双子が増えてきているという話題もやっていました。キャリアを積んでから子供を持とうとするので,即,体外授精に進むのだそうです。そしてその体外授精では,卵を2〜3個一度におなかに戻すので,双子が増えているとの事です。確か,KLCもニューヨークに分院をつくったように聞きましたが。ニューヨークのKLCでは,果たして何個の卵を一度にETしているのだろう???と思いました。