予約

治療の予定,仕事の予定といろいろなことを考慮しているとなかなか決められなかった人間ドック。
もう,受診してから1年になるので,そろそろ受けなくては。私がお世話になっている亀○メディカルセンターでは,通常1年前に予約しないとドックを受診することが出来ません。今回は予約をすることなく,1年が経ってしまったわけですが,ラッキーな事に,消化器系の内視鏡検査を受けなければ,5月中に受診できるとのこと。私は友達と受診するのですが,彼女も消内にかかっているので,そちらで胃の検査をするとの事なので,私が二人分を予約しました。
ドックで治療するように指摘されても,そちらのために通院する休暇は私にはありません。不妊治療優先ですから。