○捕

朝,夫が9時に警察に電話しました。でも,昨日の刑事さんは別の事件のために昨晩からずっと警察を出たままとかで,お話出来ませんでした。その刑事さんから電話があったのは,9時半過ぎでした。犯人が捕まった経緯,実況見聞に来た経緯,犯人自身についてなど,詳しく教えて下さいました。時計の見つかった質屋さん。私が名前をはっきりと覚えていなかったにもかかわらず,刑事さんの方で言い当てました。泥棒がよく換金するために行く,大きな質屋さんなのだそうです。
今日は一日雨だったので,ごろごろとして過ごしてしまいました。午後からは,先日KLCに行った時に新宿で買ってきたプリザーブドフラワーのキットを作りました。後日,その写真はアップしようと思います。