ビーズマーケット展

debrin2007-06-17

今日は,病院に行かなくていい,でも新宿に行った日。もうそろそろ,KLCに転院してから丸2年になるけれど,初めてだと思う。どうしても,ビーズマーケット展に行きたかったから。夫も連れて,少し離れた駅まで車で行き,8時台の電車に乗って出かけました。いざ,伊勢丹へ。
着いたのは,開店してすぐくらいの時間でした。目指すのは,7Fの特設会場です。私には,お気に入りのアーティストがいます。1月4月と,もう既に2本のネックレスを買っています。そこへ行くと,「わざわざ遠いところ,ありがとうございます」とそのアーティストのブースの女性が言ってくれた。ホント?に私のことを覚えていてくれたのかなぁ?どちらでもいいけれど,客として悪い気はしない。1時間くらいかけて,デザインを選び,長さを調整してもらって,11時15分頃,7Fを出ました。
夫と合流して,近くのN屋の2Fにて食事。その後また再び別れて,私は父の元上司から頂いていた御仏前のお返しを買いに,ギフトのコーナーへ。言ってみるものですね。15%引きになりました。
その後はお洋服です。どれを買おうかと,あれやこれやと考えてしまいます。「サイズがあわなくて,買うのをやめた」なんてことは,あまり伊勢丹では経験したことありません。カットソーを2枚購入しました。