通院指示

明日はD14。本当はもう1周期前のD14に来院するように言われていたのだけれど,仕事がたてこんでいたので,1周期伸ばしてしまった。2日がD14。KLCに行かなくてはとずっと思っていたので,何もいれずにあけてあった。でも,行ってムダになってもいけないと思い,念のため,6時半頃電話をした。受付がDRに聞いてきてくれたところ,「生理がきて3日目に来院して下さい」とのこと。全周期で、D14目の来院を指示されていたことを再度話したけれど、「カルテをDRに見せて、そういわれたのですけれど」と言う。まぁ、いいか。一日通院が減ったと思えば。

今夜6時半に、友達と食事をする約束をしてあった。あの丸太小屋のレストランで。この前の関西への出張の時に買ってきたおみやげを渡すため。9時ごろまで話していて、別れる。