まだ,少し

生理4日目になるというのに,まだ少し出血があります。
前周期,クロミッドを飲まなかったせいか,それとも化学的流産の後だったせいか,よくわかりません。数年前までは,毎周期ETしていたのですが,KLCに転院してからは,年に1〜2回の移植になってしまったので,ET後の症状も忘れてしまいました。
まぁ,いいか。これから2周期はお休みになると思うし。気分を切り替えよう。
今日,例のICSIーETの末に妊娠,出産した同僚が仕事を休んだ。一昨日あたりから,お子さんの具合が悪いらしい。腹痛と吐き気を訴えているようだ。心配なんだろうな。「貴重児」と言うことで,出産の時にも迷わず帝王切開を選んだ彼女。早く,症状が改善されるといいのだけれど。