eccoロングブーツ

朝8時半頃実家に行く。当初今日はコストコに買い物に行こうと思っていたが、単に千葉駅付近に買い物に行くことに変更したので、朝ゆっくりすることができた。
母が用意してくれた、供米料、お供え餅、お花、お賽銭、お米を持って、夫と共にお寺に行く。もう、既に9時近くになっていたためか、お墓参りに来ていた人が多かった。
お寺から戻ってきて、夏頃父と相談して買った「バードロッジ」を実家の庭に、夫と母と3人で設置する。その後、千葉に向けて出発。9時半は過ぎていたと思う。
千葉に着いたのは11時過ぎ。最初以前通っていた不妊クリニック近くの駐車場に停めようとしたけれど、もうすでにそこは駐車場でなくなっていた。仕方がないので別のコインパーキングに停めた。最初に行ったのは、エコーシューズの専門ショップ。ロングブーツを買うためだ。ここ数日見ていたヤフオクで27300円のブーツが20000円まで値を下げていた。そのブーツのデザインは気に入っていたので、もし20000円を切っていたら、そこのショップで買おうと思っていた。

そうしたらなんとたまたま、同じブーツが3割引で売っていた。19000円くらいですね。即買いです。おまけに中敷きまで買ってしまいました。全部で2万ちょっとでした。オークションで買ったら、20000円+送料だったはずだから、お得な買い物ができたと思いました。これで早朝からのKLC通院も大丈夫そうです。

昼食はいつものデニーズ。そこから近くの以前よく通っていたマッサージ屋さんに電話をして予約をとりました。1時の予約です。夫が10分サービスのチケットを持っていたので、40分のコースに10分上乗せしてもらいました。マッサージをしてくれた人は男性でした。力が今までマッサージをしてくれた人の中で一番強かったです。終わった後はしばらくの間、気持ちが悪かったです。

その後は、夫の待つ向かいのパチンコ屋に行って、久々にパチンコをやりました。全然だめ。でも、夫が勝ち越していたので、私のマイナス分と丁度ちゃらになった感じでした。

その後そごうに行き、湯飲み茶碗と夕飯のおかずを買って、家路に着きました。家に着いたのは丁度6時頃でした。