コストコへ

 朝6時45分に家を出て出張先に向かう。2時間なんてかからなくて、着いたのは8時40分だった。駐車場代が高くて驚いた。最初の1時間は400円。その後は20分ごとに100円だった。嫌だったので、ちょっと歩くが、以前通院していたクリニック近くのコインパーキングに移動させた。出張が終わってパーキングで支払いをしようとした時、駐車場代は1600円だった。
 出張が終わったのは予定時刻の4時30分だった。パーキングに戻る途中でeccoの直営店に寄った。私は買わなかったが、一緒に行った先輩は買っていた。その後、コストコへ。6時前には着いたと思う。平日は8時半まで営業と書かれていた。いつも土日の人の多い時に行くので、あまりにも空いていて驚いた。いろいろな物を先輩の分も含めて買ったけれど、一番うれしかったものは、IVORY BODY WASHかな。夕食のお寿司やワインも1階で買って、宿泊先のホテルに持っていく。  
  
 2階でカードのチェックを受けた後で、クーポンブックを配っていた。年に2回同様の物が送られてきていたけれど、店頭でもらったのは初めて。早速、IVORY BODY WASHを買うために使った。