一段落

今日,次長の訪問が終わった。なんだかんだ言って,やっぱり気を遣っていたのだなぁと自分で思う。そして,まるでそれを待っていたかのように,生理が始まった。プラノバールを飲み終えて丁度5日目。周期30日目で生理が来たことになる。さぁ,またまた採卵周期の始まりです。


プラノバールを飲むととか,クロミッドを飲むととか,いろいろ言われるけれど,太るというのは本当だろうか。また,生理も軽くなると言うのは,本当だろうか。私の場合は,もともと生理は3日目頃には大方終わり,5日目にちょっと出血があって,終わりと言ったパターン。そして,そればプラノバール,ドオルトン,クロミッドと言った薬を飲み始めてからも変わらない。


それにしても,最近,益々太ってきたように思う。コレステロールの値も正常値ぎりぎりだし。血圧においては,正常値をかなり超えている。もっと,健康管理をしなくてはいけないなぁ。こんな身体に赤ちゃんが巣くってくれるわけがない。